旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

GAYA SPA

昨年、クリスマス前に体調を崩したワタクシ、回復した翌日には早速マッサージが受けたくなり、ヤフーインドネシアで色々調べたところ、「GAYA SPA」が気になる016.gif
お休みだったので、旦那様にも声をかけると、「俺はRumah YOGAの足マッサージのが良い、安いし」
と、すげない返事・・・。021.gif
「色々試して見るのも良いじゃん、良いじゃん!!」と無理矢理予約して、出発!
旦那様はリフレクソロジー、ワタクシはミディアムな強さのマッサージを希望したらトラディッショナルマッサージを勧められたのでそちらの90分を予約060.gif

お部屋はこんな感じ
a0140814_17251724.jpg

因みに参考にしたサイト
http://bptv.garuda-indonesia.com/domestic/jakarta-bandung/lifestyle-03/gaya-spa-jakarta

全体的に清潔感はあるけど、まあ、ジャカルタですからね。。細かい部分は微妙だけど(トイレの蛇口が壊れてたり、シャワーがお湯が出なかったり)、そこはしょうがない。

結果、マッサージは凄く好みで、今までで1番気持ち良かったかも!!!
これは良い!!お値段は90分で25万6000ルピア。日本円で3000円弱!
また来たいな~なんてご機嫌で部屋から出ると、妙に不機嫌な旦那様・・・・039.gif
「ここ、スゲーー高い!しかも下手だった」
「・・・・・・え・・・まじ??」
因みに旦那様の90分リフレクソロジーは27万ルピア。私のボディマッサージより高くついてしまった・・・。
しかも恒例のように週末二人で行ってるRUMAH YOGAのリフレクソロジーは90分1200円前後・・・・。
そうか・・・・、全てが良い訳ではないのか・・・・・。
そして、エステ巡りは今後一人でやろうと、心に誓う034.gif

この話を友達にしたら友達はここのマッサージは痛いし下手だし二度と行かないと思った、という感想。
うううーーむむ、SPAがどうのこうのではなく、エステティシャンを誰で指名するか、って事がポイントなのかなあ。次回から良いと思った人は名前メモるようにしよっと!
[PR]
by champagne-veuve | 2010-01-04 17:34 | Beauty