人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

キャンドルコンポート@鎌倉

そこまでプリザーブドにはまってる訳ではないんだけど。。。
いっつもセンス抜群のAmiちゃんが大絶賛するプリフラのサロン。
ずっと気になっておりました・・・・。ただねえ、何せ鎌倉という場所の遠さで断念・・・・。
が、旦那様の「行ってきていいよ」
のお許しが出たので、娘っこ預けていざ、鎌倉へ016.gif

噂には聞いてたけどとーっても素敵なご自宅にとーーっても素敵なアレンジがたっくさん飾られててその空間にいるだけで、ほーーって感じでした012.gif

細かい作業が多いけど何か黙々と没頭しつつお喋りするこの時間、良いな~。
約2時間ちょい、作業して、完成!
キャンドルコンポート@鎌倉_a0140814_2052625.jpg

出来上がったあとは先生の素敵なおもてなし
キャンドルコンポート@鎌倉_a0140814_2061865.jpg
キャンドルコンポート@鎌倉_a0140814_2064111.jpg

いや~ん、お喋りもすっごい楽しいけど、さすがに娘を放置し過ぎなので、凄い勢いで平らげて電車に乗り込みました。
でもとーっても楽しかった~。
作ってみたい作品も一杯!!
う~ん、はまったな017.gif
by champagne-veuve | 2015-03-09 20:09 | 習い事