人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ジャカルタ会@東京

ジャカルタ駐在メンバー仲良し組でようやく集合060.gif
いやーー、なんだかんだでこんなに片付けって落ち着かないもんなんだね。
みんなばたばたしてて、本帰国してから3ヶ月たっちゃった。
約一年ぶりの友達も016.gif
だけど、会えばそんな期間は全く感じないね~053.gif

ランチは持ち寄りで、私は、まあ、当然ながらパン担当
酒粕酵母のカンパとバゲ、それからイチゴのワッフルを060.gif
しつこく紀子先生のレッスンで習った桜の葉を使った一口アミューズ

Uちゃんはかわいい手まり寿司とアップルケーキを焼いてくれてました。

デパ地下組はなんと「トリュフチーズ」というお高いけどめーーっちゃ美味しいものをゲットしてきてくれて060.gif

やばーい!ここはジャカルタか?!
ジャカルタ会@東京_a0140814_20111029.jpg
ジャカルタ会@東京_a0140814_2012639.jpg

ジャカルタ会@東京_a0140814_20123063.jpg


楽しい、楽しすぎる!!
ジャカルタみたいな距離に気軽さはないけど、やっぱいいないいな、こういうの。
次回開催、いつにするう~?!
by champagne-veuve | 2015-03-05 20:16 | 日々のこと