人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ハニーセザム&ハニークリーム@RotiOrang

帰国して、ずっと行きたいと思ってた師匠のレッスン060.gif
とーっても楽しみ!!・・・・だけど頭がついていくかなあ~・・・・。一時帰国に来て以来だから約で一年ぶり。
ハニーセザム&ハニークリーム@RotiOrang_a0140814_19585556.jpg


本日は老麺法について。
うん、そう、ここ、自分でも中種法との違いを明確にできてなくて。非常に勉強になりました。
っていうか100%の理解はできてないけど・・・・。自分の中で疑問だった点がすっとまた霧が晴れました。
う~ん、パンの世界、やっぱり奥が深い!!!
そして酵母0.025の世界を教えて頂きました017.gif
うーーん・・・・・。ちょっと自宅でやるには難易度高いけど。少しずつ自分の中で取り入れていけたら!!
と思います!!

ひっさびさに頭ふる回転させました。
また、今後とも宜しくお願いします。
by champagne-veuve | 2015-02-20 20:04 | 習い事