人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

La Quartier

何度かここでランチしたけど・・・授乳で食欲真っ盛り&子連れランチにイマイチ自分が慣れてなくてかっこむように食べてたもんで・・・、今日改めて食べたら、やだ、こんなに美味しかったっけ?っておいおい026.gif

店内、オサレです053.gif
La Quartier_a0140814_21323268.jpg

La Quartier_a0140814_21391018.jpg


このピザ!トリュフオイルの香りがほんと幸せ~
La Quartier_a0140814_21342285.jpg

海老サラダ
La Quartier_a0140814_2134519.jpg

サーモンのパンケーキだったかな
La Quartier_a0140814_21351657.jpg

エッグベネディクトのサーモン版って感じで面白かった

トマトパスタ
La Quartier_a0140814_21355864.jpg


これを3人でシェアしたけど結構なボリューム感011.gif
・・・っていうか、前きたときはこんな量じゃなかったな・・・。う~ん、授乳中とはいえすさまじい量食べてたわ。あたしってば。

ん~でもどれも美味しいしワインが欲しくなる味。
ああ~、夜来たいもんだが・・・017.gif


Jl. Gunawarman No. 34
p: +6221 7278 8001
朝7:00~通し営業でやってます
by champagne-veuve | 2014-09-30 21:39 | グルメ(Jakarta)