人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

STOKKE トリップトラップ

離乳食も進んできたし、そろそろ娘っこのベビーチェアが欲しいね。と旦那様と話してて、う~ん・・・。どれにするか・・・。迷ったけどやっぱ・・・これが気になっちゃうよねえ・・・。

STOKKEのトリップトラップ

STOKKE ストッケ Tripp Trapp トリップトラップ 本体(ベビーチェア)カラー:全9色 デザイナー:ピーター・オプスヴィック (ホワイト)




でもなあ~、ジャカルタで買うと日本より1万位高くつく・・・。し、色を選びたい場合は取り寄せ・・。
どうしよっかなああ~。何度かマザーズケアに通い、一カ月位悩んで・・・・、結局ご購入017.gif

「トリップ トラップは、1972年の発表時に子ども用の椅子とい うカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアです」
とか
「正しく調節 すれば、お子さまの年齢にかかわらず、快適で人間工学に基づ いた姿勢で正しく座ることができます」
とかサイトで読んじゃうと余計欲しくなっちゃうよねえ~。

ってことで、今朝入ってきたばっかりだよ!っていう白と、ベビーセットは赤しかなかったもんで・・・何だかインドネシアの国旗のような組み合わせだけど。。。

座らせてみたら、うん、良い感じ053.gif
STOKKE トリップトラップ_a0140814_11205041.jpg


ほんとはベルトが欲しいとこだけど、これ以上はお高くて無理・・・。
長く使えるといいな~。
by champagne-veuve | 2014-09-25 11:22 | 育児