人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

TWG紅茶ポッド

紅茶ポッドの蓋を次々と割っていき・・・・気づけばまともに使えるものがなくなってしまった・・・・。
大理石だからね~、ジャカルタ。見事に粉々になってくれるんだよねえ・・・007.gif

どうしよっかな~??適当に安いもので過ごすのもありだけど・・・・気に入ったものを長く使いたいな~、ってなるとやっぱりTWGか?!
そのお値段の高さに半年位迷ってたけど、友達とお揃いで買っちゃおう!!!
って事で、えへへ、買っちゃいました016.gif
TWG紅茶ポッド_a0140814_14333281.jpg

シルバーかゴールドかどっちにするう~?なんて言ってたけど値段みたらシルバーしか買えません・・・。
だってゴールド6万近い値段・・・・。
白か黒か、ガラスか?!んん~迷うけどガラスかな!!
ってことでシルバーのガラスを購入060.gif

割っちゃいそうで、恐ろしくて結局1回使ってそのあとは棚の奥にしまっている状態ですが・・・・・。
たくさん使わなきゃ反対に勿体ないか。
大きいかな~と思ったけど900ミリの方を選択して正解!
ん~、どうか割れませんように!!
by champagne-veuve | 2014-09-05 14:37 | お買い物