人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れでバリ旅行@amanusa②

楽しみにしてたamanusaでの朝食
娘ができてからやたら早起きになったお陰でまだ誰もいないダイニングでのーんびり朝ごはん
子連れでバリ旅行@amanusa②_a0140814_2143175.jpg

オーダーブッフェで好きなものを好きなだけ053.gif
ってなるとついつい欲張ってしまう・・・。
娘っこ用に味付けなしのお粥、とか野菜を少しと鶏肉を入れてほしいとかって要望にも笑顔で対応してくれてこれまた有難い001.gif
気持ちいい風に吹かれながらの朝ごはん、最高~!と浸ってると娘が飽きてきたので、海へ移動

たっぷり海を楽しんだあとはホテルのプールへ移動してプールサイドでアフタヌーンティー
子連れでバリ旅行@amanusa②_a0140814_2147697.jpg


一才の娘とリゾートを楽しめるんだろうか??ホテルから出ないと間がもたないかな~??と心配してたけど海とプールでいくらでも何とかなるもんなのね。

娘っ子のマグカップ(テテオ)もフロントで綺麗に洗って欲しいっていうとぴかぴかになって戻ってくるし。
多少、子供用の食事が少ないっていうのはあるけど我儘いえません028.gif

子連れでこんなに気持ち良く過ごさせて貰って本当に有難いです003.gif
by champagne-veuve | 2014-08-12 21:53 | 旅行