人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れランチ@HENRY GOOD SEVEN

日本滞在中のことも全然アップしてなかった~!
取りあえずこの二月に出産した二ヶ月になる娘ちゃんと4歳児、我が娘9か月のメンバーで集合
場所は新丸ビルの「HENRY GOOD SEVEN
子連れランチ@HENRY GOOD SEVEN _a0140814_11485435.jpg

席料でチャージが一人300円かかるけど1000円前後のランチセットがあって子連れなのでソファーでってお願いしたらこんな感じの席でした
子連れランチ@HENRY GOOD SEVEN _a0140814_11491749.jpg
子連れランチ@HENRY GOOD SEVEN _a0140814_11494669.jpg

悪くない、悪くないんだけど。子連れ3人+2人で五名の大人と三人の子供にはちょいと狭かったかな&時間制限ありでした。
季節良い時ならテラスにでてランチ出来ると結構いい感じかも♪

お店の方もやさしく対応頂けるお店で有難かったです。
おむつ交換出来るトイレが違う階になるからそこがちょっと面倒かな。

はーーでもねえ、今10か月を迎えてしまった我が子とはもうここも厳しいだろうなあーー。。
いよいよ外でのご飯がしんどくなってきた今日この頃・・・・。
by champagne-veuve | 2014-06-11 11:51 | グルメ(日本)