人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ERIC KAYSER@ジャカルタ

カイザーの粉が大好きで、もちろんカイザーのパンも大好き053.gif
プラザスナヤンにカイザー出来るらしいよ!と聞いて心待ちにしておりました~016.gif
余談ですが、、日本のメゾンカイザーはパリのエリックカイザーと木村屋の息子さんの木村周一氏が提携して出してるお店、エリックカイザーって事は日本のメゾンカイザーは絡まずにダイレクトにパリのエリックカイザーが出店したお店??なの??だろうか??
ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_2144942.jpg

ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_2155118.jpg

ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_2171362.jpg

数日後に友達とランチする約束してるし、見るだけ!!って思ってたけど我慢出来ず一人で入店060.gif

ハード系のあのエッジのきいたクープの開き方ってば!!ジャカルタではとんとお目にかかれない素敵な容姿053.gif

取りあえずバゲット食べたいし!!とシンプルにツナが入ってるっていうバゲットサンドーをオーダー
ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_219941.jpg
ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_2192561.jpg

サービスでついてくるパン達
ERIC KAYSER@ジャカルタ_a0140814_2110413.jpg

・・・・・・う~ん・・・・・。。。。。
数日後のランチではフォッカチャサンドを食べて再度確認してみた・・・・けど・・・う~ん・・・・・。
感動が・・・・ないんだよね。見た目こんなに素敵なのに・・・何故?????

私の乏しい舌と知識では???が一杯・・・・。

いやでもポールといい、数年前には考えられない位パンは充実してきたジャカルタ、贅沢をいったらキリがない。うん、きりがない。
でも・・・なぜ・・・・。
by champagne-veuve | 2014-04-30 21:18 | グルメ(Jakarta)