人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

MAGNUM Cafe

出産してからお酒飲めない反動なのか??やったら甘いものばっか食べております。。
ほぼ毎日マグナムアイス食べてるな。。。私・・・・。

そういえば、グランドインドネシアにマグナムカフェあったよねえ??
行っちゃうか?!
と、週末に旦那様に付き合って貰ってマグナムカフェへ060.gif
広いんだよねえ、とにかくグランドってばさ。西館の6Fでした
MAGNUM Cafe_a0140814_1601519.jpg

タイミング良かったのか待たずに入れたけど出る時には結構な列ができとりました。
店内にはマグナムのアイスバー
MAGNUM Cafe_a0140814_1604413.jpg

オシャレな雰囲気作ってます。
取りあえずせっかくだからどーんと重そうなチョコムースなんちゃらってのをオーダー
MAGNUM Cafe_a0140814_1614117.jpg

アイスバーがささってやってきたよ。
アイスはまあ、お店で買うのと同じ味
で・・・・下のムース・・・脳が揺れるような激甘さ017.gif
これは・・・甘すぎじゃないですかね??もちろん完食できず・・・・。
ああーーー、美味しい生クリームとマグナムアイスのコラボを期待してたんだが・・・・。
残念・・・・002.gif
by champagne-veuve | 2014-04-15 16:13 | グルメ(Jakarta)