人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

デトックスカレー@銀座ビストロ

出産前にもう一回会おうよ!と言ってたNaokoさんと、急遽ランチ016.gif
Naokoさんが行ってみたいんだ~と言うデトックスカレーのお店
「銀座Bistro」

私自身はそこまでハーブとかデトックスにアンテナ張ってる方じゃないから面白かったです。
食前に出てきたハーブとバームクーヘン
デトックスカレー@銀座ビストロ_a0140814_18425377.jpg

そして、こちらのお店一番人気の生薬とハーブとワインで3日間煮込んだ野菜カレー
デトックスカレー@銀座ビストロ_a0140814_18433075.jpg

1日の栄養素を考え8種のハーブと特製黒ゴマソース(10種の生薬)を使用したミネラルたっぷりのハーブサンド
デトックスカレー@銀座ビストロ_a0140814_18445711.jpg

この二つをシェアしながら頂きました。
カレーは、あっさりしてて、もたれないカレーを食べたい時は良いかも!でもちょっとパンチが・・・もうひと味欲しい感じ。
個人的にはハーブサンドが面白かったです!これはまた食べに来たいかも011.gif
食後はハーブティー
デトックスカレー@銀座ビストロ_a0140814_1848352.jpg

うん、女性が好きなお店だと思います!
ああ~なんかあれもこれもまだまだ話したい事が一杯あったはずなのに、ありすぎて、消化しきれず終わった感じ(笑)
by champagne-veuve | 2013-07-31 18:52 | グルメ(日本)