人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

L'EMBELLIR@表参道

食べ納めフレンチって事で気になってた表参道のL'EMBELLIR060.gif
L\'EMBELLIR@表参道_a0140814_1841432.jpg

フレンチの川上先生から、このお店は一度、行っておくべきよ!とお勧めされてから気になってたお店001.gif
つきあってくれたのは勿論幼なじみメンバー037.gif
平日の午後お休み取って来てくれたり、子供を実家に預けてきてくれたり、と有り難い限りです!
L\'EMBELLIR@表参道_a0140814_1861323.jpg


お料理は全体的にさっぱりしてて(夏だからかな?)お野菜が美味しくて、女性には嬉しい感じかも011.gif

のーんびりお喋りして美味しい物食べて、幸せな時間でした053.gif
次回、こういうお店で食事出来るのはいつになるのかなあ~??
お付き合い頂いた皆様、ほんとありがとです。
by champagne-veuve | 2013-07-22 18:12 | グルメ(日本)