人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Tonyさん

去年・・・ジャカルタでのトリュフ会後半にお呼びした宝石おじさん、Tonyさん072.gif
まあまあジャカルタに滞在しているんですが、、何気に初めてでした、ワタクシ045.gif

昼から飲んだワインが残ったままキラキラ輝くもの見ちゃったら、そりゃ、残るのは衝動買い、だけだよねえ~017.gif

シャネルモチーフを真似した指輪が・・・・みょうーーーに可愛くみえて溜まらなかった私・・・。
真ん中の宝石は好きなものを入れられるとな。うふふ、パールでお願いしちゃいました037.gif
年末年始帰国した旦那様に運んで頂いた指輪ちゃん
Tonyさん_a0140814_13243371.jpg
Tonyさん_a0140814_13245280.jpg


んんん~酔っ払ってみた時とやや印象が違うけど・・・自分で思ってたよりでかい・・・が、まあ、良いか!
因みに日本円にして二万円くらいです。
旦那様、ありがとうございますう~010.gif
by champagne-veuve | 2013-02-06 13:27 | お買い物