人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Macchiとカンパーニュレッスン@Ecole

ジャカルタの友達Macchiが年始に一時帰国したので、ずーーっと一緒に行こう、行こうと言っていたEcoleへ060.gif
私なんかよりもはるかにパン好きなMacchi
好きな粉は?って聞いて「農林61号」ってしぶーい答え、返って来ますから037.gif


パン作りも楽しみだけど、ジャカルタで一週間会わなきゃ久しぶり~、って言ってる間柄なのに約半年ぶりの再会053.gif

レッスン前に二時間お茶したけどぜーーんぜん話し足りなかった021.gif
そして、Ecoleで一緒に「カンパーニュ作り」
Macchiとカンパーニュレッスン@Ecole_a0140814_20214061.jpg
Macchiとカンパーニュレッスン@Ecole_a0140814_20215779.jpg

カンパーニュみたいな大型パンってやっぱり業務用の釜で焼いて貰うと全然違う053.gif
焼き上がったパンの写真を撮り忘れてしまったんですが・・・・・、矢嶋先生を囲んで記念撮影072.gif
Macchiとカンパーニュレッスン@Ecole_a0140814_20235028.jpg

試食も持ち帰りパンもたーーっぷり頂いていやいや本当、楽しかったです016.gif
友達との会えない時間って全然関係ないんだなーと改めて思いつつ、あーーやっぱり話したりない!!
ジャカルタで話しまくれるの楽しみにしとります010.gif
by champagne-veuve | 2013-01-22 20:29 | Ecole Levain D'anta