人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

PARADAISE DYNASTY

ゴルフの後のふとした話題で、プラザスナヤンに豚肉のショウロンポウが食べれるお店があるわよお~060.gif
なんて聞いてから気になってうずうずうずうず028.gif

ってか今更??って話??プラザスナヤンは良く行くのに全然知りませんでした、映画館の階にこんなお店があったんですね~!
PARADAISE DYNASTY_a0140814_22294482.jpg

せっかくなので、お店の看板らしき8色のショウロンポウを注文072.gif
PARADAISE DYNASTY_a0140814_22303928.jpg

トリュフ、の文字に惹かれてトリュフの海老シュウマイ
PARADAISE DYNASTY_a0140814_22311643.jpg

美味しかったです!!豚肉のショウロンポウ、ジューシー010.gif
でも鶏も十分美味しいけどね。
皮にトリュフやら蟹やら練り込んであるようで、それで8色のようです。ものすごーーく大きな違いはないけどでも何となく自分好みの味?もあったりして、それを探して追加オーダーしながら食べるのが楽しかったです。
ランチで行ったのでショウロンポウしか食べてないですが、他のものも試して見たいな~、また行きたいお店の一つになりました001.gif
by champagne-veuve | 2012-08-01 22:35 | グルメ(Jakarta)