人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Yoga Elements

いつも通ってるスポーツクラブ「Celebrity」主催でヨガイベントやるからこない?
と受付で言われ・・・・・っていうかそのイベントの為に日曜日のレッスンは全てお休み、とな・・・。
ヨガ・・・好きだし、行ってみようかな072.gif
逡巡した原因は朝早い・・・・・・。
「六時前に受付終わらせてね」
って笑顔で言ってくれちゃうけど・・・・。。週末はだらだらと惰眠をむさぼるワタクシには痛い・・・けど頑張っていってみるかな!
声をかけた旦那様は集合時間を聞いた瞬間に「無理」だそうで・・・・。
いいです、いいです、一人で行きますがな。
夜も明けきらない中、到着しましたよ。スナヤンに。
Yoga Elements_a0140814_15472292.jpg

Yoga Elements_a0140814_15484152.jpg

・・・・六時から始まるって言ってたけど始まる気配なし・・。待つ事20分・・・。やっと始まった~!
Yoga Elements_a0140814_1550305.jpg

まずはセレブレティのヨガインストラクター達のデモンストレーション
Yoga Elements_a0140814_1551159.jpg
Yoga Elements_a0140814_15512546.jpg
Yoga Elements_a0140814_1551448.jpg
Yoga Elements_a0140814_1552628.jpg
Yoga Elements_a0140814_15534320.jpg


ほおほお~何か先生達が全員集合してるとやっぱり贅沢な感じ072.gif
デモンストレーションの後は集まった人全員で100分ヨガのスタート060.gif
外かな~って予感はしてたけどがっつり外でのヨガ・・・・。後半は日焼けが気になってしょうがなかったけど、前半は涼しいし風も気持ち良くて最高でした053.gif
みーんなヘッドスタンディング出来るんですねえ~046.gif
Yoga Elements_a0140814_15564134.jpg

凄いなあ~。
朝早いのがちょっと辛かったけど、面白いイベントに参加できて大満足な日曜日の朝でした016.gif
by champagne-veuve | 2012-06-25 15:58 | ジャカルタ生活