人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

クレープ屋さん@M&T

先日のランチで、Accoちゃんから「プラザスナヤンに日本のクレープ屋さんできたんですよ~、美味しかったですよ~」
と聞いて何となく気になってたワタクシ060.gif
たまたまプラザスナヤンで友達とランチ072.gifしたのでその流れで何となくクレープ屋さんを見に行く。
見たら・・・食べちゃうよねえ~、やっぱりさ。がっつりランチ食べた後でもさ026.gif
注文してから焼いてくれるクレープ
クレープ屋さん@M&T_a0140814_1982191.jpg
クレープ屋さん@M&T_a0140814_1983381.jpg

がっつりアイスも入れてチョコバナナクレープ
クレープ屋さん@M&T_a0140814_1991577.jpg

クレープ生地がふわふわで美味しい053.gif
どうやってこんなに口どけ良くしてるんだろう??
ん~でも甘い物食べたい時にお手軽で良いかもお~011.gif
因みに場所はプラザスナヤン、たいちゃんラーメンの奥あたりです。
by champagne-veuve | 2012-05-21 19:12 | グルメ(Jakarta)