人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

山頭火@ジャカルタ

山頭火がジャカルタに出来るらしいよ~060.gif
ってな噂を三月位から耳にしていたワタクシ、楽しみに待っていたらようやくOPEN072.gif

混んでるのは十分想像できたけど、でーーも気になる、気になる。旦那ちゃんと週末早速山頭火へ~003.gif
ちょうどお昼時に行ってしまったのでずらり行列
山頭火@ジャカルタ_a0140814_1848114.jpg

でも30分位で入れたかなああ~?
ワタクシは塩ラーメンのM、旦那様は味噌ラーメンのLサイズ
山頭火@ジャカルタ_a0140814_1849122.jpg

インドネシアの豚肉ですか??って思っちゃう位チャーシューが柔らかくて美味しいっ!!!
スープも美味しいし、もし、もーーし贅沢を言わせて貰うなら麺がもう少し歯ごたえあると嬉しいけどでもでも十分美味しい!!
値段は日本と変わらないかサービス料と税金入ると気持ち割高??かもですがジャカルタでこんなラーメンが食べれるなんて~016.gif
先着200人の無料券も貰ったし、期限内にもう一回行かなきゃ037.gif
by champagne-veuve | 2012-05-21 18:53 | グルメ(Jakarta)