人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

BALI②

バリ三日目はウブドでヨガやってみたい034.gif
ってかウブドにこだわりないんだけど、ヨガが盛んなのがウブドのようなので。
本当はバクースジャティなる森林深い所でやってみたかったけど、ウブドからさらに車で50分位かかるって事で断念008.gif
んで代わりにみつけたこちら「クプクプバロン」
定期的にヨガクラスがあるって事だったけど残念ながら私が行きたい日は開講されてないのでプライベートレッスンを申し込んでみました060.gif
1時間で一人36ドル
場所はホテル内のガーデンスパ。個人的にはアユン川を見ながら出来るのかなあ~って思ってたけどそうじゃなかった007.gif
BALI②_a0140814_13155814.jpg
BALI②_a0140814_1316148.jpg

まあでもそよそよ風が入ってきて気持ち良いし、たまにはこういう感じで贅沢にヨガするのもあり?!
旦那様、伸ばされております037.gif
BALI②_a0140814_13172518.jpg


そしてこちらのホテル、「ロクシタンSPA」が併設されております
BALI②_a0140814_13183494.jpg
BALI②_a0140814_13184831.jpg
053.gif
さすがロクシタン、お値段も良いけどせっかくですからって事でヨガの疲れをほぐして頂きました010.gif
ただ・・・・個人的にはまた絶対ここ来たい!!!!っていう感動ではなかった・・かな・・・。。

夜はスミニヤックに移動してずっと気になってたスペイン料理へ~060.gif
「LaSal」

スペイン風タパスをたっぷり注文してワインも一本注文!いやあ~、ワインに合うし美味しい~!
BALI②_a0140814_13262493.jpg

BALI②_a0140814_13277100.jpg
BALI②_a0140814_13272386.jpg
BALI②_a0140814_13273733.jpg
BALI②_a0140814_13275479.jpg

締めのパエリア
BALI②_a0140814_13282312.jpg
BALI②_a0140814_13283730.jpg

パエリアはかなりのボリュームで美味しいけど間食は出来ず・・・。
これだけ食べてワインも一本飲んで料金は12000円弱060.gif
雰囲気もオシャレで良い感じ016.gif
う~ん・・・・もう下手にホテルレストランとか行くよりスミニャックとかでこじゃれたレストラン開拓していった方が良いかもな~なんて思う結婚五年目027.gif
雰囲気よりお財布にやさしいご飯の方が精神的にリラックスできるのかもしれない・・・。

とはいえやっぱりバリは何度来ても楽しい053.gif
また来たいな~012.gif

「La Sal」

Jl. Drupadi II No. 100
Seminyak, 80361
Kuta, Bali
Phone: +62 (0)361 738 321
by champagne-veuve | 2011-10-19 13:32 | 旅行