人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

「La Luce」オープンパーティ

大学時代からの友達、Kannnaちゃんが北千住にエステサロン「La Luce」の二号店をオープン060.gif
オープンパーティにご招待頂いたので、同じく大学からの友達と一緒に行ってきました060.gif

お祝いに用意したフラワーアレンジメント056.gif
こちらは秘書時代の後輩bonちゃんにお願いして作って貰いました
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_1346112.jpg

さすが、Bonちゃん!かあいい~053.gif

お店は北千住から徒歩10分位のマンションの一室です。
まずはKannnaちゃんからのご挨拶
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_13492221.jpg
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_13493965.jpg

ご挨拶中に感極まってうるうるっとしてたKannnaちゃん。
凄いなあ~、こんな素敵な空間でエステサロンオープンなんて012.gif
乾杯の後は美味しいご飯が次々運ばれてきて、これまた新しいのがくると遠慮なくぱくついてしまうアタシタチ029.gif
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_13525072.jpg

アジアンテイストな施術ルーム
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_13532133.jpg

Kannnaちゃんのセンスがぎっしり詰まってて素敵なお店だあ~016.gif

そしてこの後のじゃんけんゲームで珍しく勝ち残ったワタクシ
リンパマッサージ無料券ゲットさせて頂きました!わあ~い、いつ行こうかな?!
帰り際には一人一人へのメッセージカードとバスソルトのお土産まで
「La Luce」オープンパーティ_a0140814_13554749.jpg


とっても素敵なお店だし、エステティシャンの二人もとっても可愛くて魅力的060.gif
陰ながらお店のご繁栄を祈ってます!!
by champagne-veuve | 2011-07-04 14:00 | Beauty