人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Agio@鎌倉

先週末、数日帰国した旦那様と一緒に鎌倉に行ってきました060.gif
鎌倉情報を元秘書仲間のAmiちゃんやKeikoさんに伺って、今回はイタリアンの気分だったのでKeikoさんお勧めの「Agio」というお店に行ってみました053.gif
メインの通りを一本裏に入ったちょっと隠れ家っぽい感じの場所です
Agio@鎌倉_a0140814_1917524.jpg

内装も可愛いいけど爽やかな雰囲気で素敵016.gif
お昼は2000円~のコースのみだったので、こちらを選択

前菜の盛り合わせ
Agio@鎌倉_a0140814_19192851.jpg

小柱のパスタ
Agio@鎌倉_a0140814_1920182.jpg

ドルチェ
Agio@鎌倉_a0140814_19202949.jpg

これに自家製パンと食後のコーヒーもついてかなりお腹一杯なコース料理でどれも美味しかったです。
前菜の盛り合わせでたこのカルパッチョの下にアボガドが敷いてあったのがとっても気に入っちゃいました!アボガドといえばマグロとかメロンなイメージだったのでこれは家でも試してみようかな!
by champagne-veuve | 2011-06-16 19:22 | グルメ(日本)