人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

バリ旅行③

バリでカウントダウン過ごすならやっぱり「AYANA」が良い~010.gif
と旦那様に相談する前からレストランを予約037.gif
食事フルコースとカウントダウンでのモエシャンパンが一杯ついて一人一万五千円位だったかな。
当日はどうせ行くならあの「ロックバー」でサンセット見たいな~016.gifって事で早めにAYANAホテル到着。早速ロックバーに向かうと出来てますよ~、列が
バリ旅行③_a0140814_17494166.jpg

ホテル宿泊者とそうじゃない方とで列を分けられ、待つこと数十分。でも意外と早くロックバー行きのゴンドラに乗り込めたかも060.gif
因みにゴンドラの中からの景色
バリ旅行③_a0140814_1752034.jpg

バリ旅行③_a0140814_17523348.jpg

良かった、良かった入れた!と思ったら眺めの良い席に関しては宿泊者のみ、とか飲食が2万以上とか色々規制があり。もう良いよ。。。と立ち飲みで我慢
バリ旅行③_a0140814_1817122.jpg

ステージでは夜通しライブのようで
バリ旅行③_a0140814_18175549.jpg

でも暑さに耐えきれず予約していたイタリアンレストランへ移動
前菜
バリ旅行③_a0140814_1819784.jpg

スープ
バリ旅行③_a0140814_1820992.jpg

口直し
バリ旅行③_a0140814_18204076.jpg

メイン
バリ旅行③_a0140814_18212959.jpg

デザート
バリ旅行③_a0140814_18233679.jpg


なーーんかでも空が大分ぴかぴかしてますが・・・。雷、だよねえ。まーーた大雨かなあ。カウントダウンまで持つのかねええ・・・。なんて思ってたら意外と自分たちが持たず・・・。
食事も早々に終わってしまってカウントダウン会場へ移動
全体的に盛り上がってきてます
バリ旅行③_a0140814_18245872.jpg
バリ旅行③_a0140814_1825146.jpg

そして早々と出して貰ったシャンパン
バリ旅行③_a0140814_18254911.jpg

昼にプールサイドでワイン1本のみ、夕方からロックバーで飲み、食事しながらワイン1本。このシャンパンでとどめをさしてしまったようで・・・・。悲しくもカウントダウンを待たずに宿泊ホテルへ帰路につき、ま、ホテルのカウントダウンに参加すればいっか、なんて部屋に戻ったらそのままベッドへ流れ込み気づけば朝・・・058.gif
明らかに早い時間から飲み過ぎました。まあ、こんな年越しもありって事で。
by champagne-veuve | 2011-01-27 18:28 | 旅行