人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Jamu SPA

来月、幼馴染が来イしてくれる事が決まり、それを理由に幾つかSPAを巡ってます060.gif
やっぱり、ほら、せっかく来て頂くんだし~、素敵な所を紹介できなきゃ!って、言い訳がましいか・・。
で、2回ほどふられたJamuSpaなるところ、今日やっと予約が取れたので、行ってきました~010.gif
外観はこんな感じ
Jamu SPA_a0140814_17102053.jpg

到着したのが11時位、で、車が駐車場に入りきらない位一杯!!やっぱり人気なのね~。
オーナーがバリ在住のアメリカの方らしい。そのせいか、欧米のお客様が多いような??
店内はこんな感じでバリ風
Jamu SPA_a0140814_1712411.jpg

施術前にサービスされるドリンク&おしぼり
Jamu SPA_a0140814_17131552.jpg

これ、これ、このひと手間がこっちのSPAはあまりない気がする。

今日は大好きなホットストーンマッサージを選択011.gif
これが、非常に良いっ053.gif053.gif
こっちのSPAで何度かホットストーンマッサージをトライしたけど、何故か、一通りマッサージして最後に申し訳程度に石で軽くマッサージして体に石のっけてお終いってパターン。ま~、物足りない思いが募っておりました。ジャカルタ流なのかなって思ってたけど、ここは違う!!
ちゃんと温めた石でくまなくマッサージしてくれる016.gifあまりの心地よさにあっという間に眠っておりました014.gif
マッサージは強めなので、ごりごり来るのが好きならここはかなりオススメ!!

お値段はTAX混みで3000円ちょい。他にもフェイシャルやら、マッサージ&スクラブの2時間セット等も018.gif

んん~,ここは私的にとってもヒット!!!ちょっと遠いけど、2週間か1週間に1度くらい通いたいSPAだあ~041.gif

JamuSpa
Jl.Cipete Ⅷ 94B jakarta Selatan
tel:021 765 9691
by champagne-veuve | 2010-06-08 17:30 | Beauty