旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

リッツカールトン

年明け、「ホテルのランチブッフェした~い」016.gif
ってな、欲望が湧き上がり、友達を誘って、リッツカールトンへ060.gif
(爆破されたメガクニンガンの方ではなく、パシフィックの方を選択)
種類も豊富であちこち目移り011.gif
a0140814_139306.jpg

しかもこの前菜をみたら、お酒なしって訳には・・・・、と、一人白ワインをオーダー069.gif
a0140814_13114938.jpg


んんん~、幸せ010.gif
ご飯も美味しい~053.gif
日曜はこのブッフェにさらに、ワインやシャンパンの飲み放題というプランもあるとな。
来なきゃ、来なきゃ~071.gif
難点は、昼から飲むお酒って贅沢してる気分で大好きなんだけど、夕方から夜にかけて中途半端に酒が入ってダルクなるのよね~。って、どんだけ飲む気だって話し?!フリードリンクという言葉で意地汚く酒を飲み、何度翌日死んだことか・・・・。
でも、学習しないんだなあ、これが・・・・026.gif

んふふ、バレンタインという名の下に一応チョコアイス作ったし~、ホワイトデーに連れてきて貰わなきゃ~037.gif

因みにデザートは温かいフォンダンショコラにピスタチオアイス053.gif
a0140814_13181884.jpg

お腹一杯なのに、ぺろりと平らげる。
んん~、消費カロリーに対して摂取カロリー確実に多すぎだ、この国来てから・・・。
[PR]
Commented by noirgris at 2010-02-22 00:49
ランチブッフェ!セレブなかおり~♪
昼から飲むと夕方にだるく・・・・ねえさん家(初期のおうち)で汐会でのんで、
夕方、駅へむかう道がだるかったのを思い出しました。笑
いや、あのときはまだハイテンションだったかな?
あの日の夕焼けそまる電車がだるさへの入り口だったかも。

それにしてもおいしそうなバレンタインディナー❤
Commented by champagne-veuve at 2010-02-22 23:24
ここのランチブッフェ良いよ♪
こっちきたら一緒行こうね!
ああ~、懐かしいねえ。駅で散々騒いだよね。コンラッドのから日航ホテルのゆりかもめもだるかったな~。
んふふ、こちらでもやろうね!
by champagne-veuve | 2010-02-18 13:20 | グルメ(Jakarta) | Comments(2)