人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ブログお引っ越し

使い慣れたこちらのブログ、テーマだけ変えて引き続き使おうかな~とも考えていたんですが、もう駐妻でもなく、ジャカルタの事を綴っている訳でもないので・・・。

こちらにお引っ越ししようと思います

まだ使い慣れておらず、きちんとした状態ではないですが・・・・。
良かったら引き続き遊びに来て下さいませ。

そして、ジャカルタでお世話になった皆様、パンレッスンにお越し頂いた皆様、改めまして
ありがとうございました。

駐在をきっかけに始めたこちらのブログ。初期の頃を振り返ると、不慣れな海外生活に一喜一憂してる自分がちょっと面白いな、なんて苦笑です。

もう海外ネタではありませんが、日本の自宅でもパン教室を開けたらと思ってます。
もしご興味があればのぞいて頂けたら嬉しいです053.gif
今後とも宜しくお願いします040.gif
by champagne-veuve | 2015-03-13 20:46 | 日々のこと