旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ひな祭りのテーブル@SugarLab.

去年はジャカルタだったので、ほぼ初節句のような感じの我が娘っこ。
両家祖母が何だか張り切ってます(笑)

ひな祭りのお祝い、素敵なヒントを頂きたいな!と思って、紀子先生のレッスンへ053.gif
か、かわいい016.gif
a0140814_19405141.jpg


あーーこんな素敵なテーブルが作れたらな~。
お料理も洋食と和食を素敵に組み合わせてて、さすがです072.gif
a0140814_19422390.jpg


おおお~、こんな組み合わせ方があるんだあああ!!!
と、驚きいっぱい!とっても勉強になりました。
パンとは違うおもしろさ。


んん~・・・・あたしのひな祭りにどれだけ取り入れられるかは謎だけど・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2015-02-26 19:45 | 習い事 | Comments(0)