旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Chez Tomo

Naokoさんからお勧めって聞いてずっと行ってみたいな~と思ってたんだよね060.gif
Chez Tomo
クリスマスの繁忙期を過ぎたとこで予約がとれましたん053.gif
娘っこは旦那様にお願いして、きゃあ~!!夜の銀座久しぶり!!
テンションあがりまくり!
高いとこから夜景見れるのも久しぶり!!

そしてお食事もどれも美味しかった~!!
a0140814_209751.jpg

季節の有機野菜28種類はぜーんぶ違う味付けを一口ずつ011.gif
ぜーたくだわああ。
嬉しい事にスパークリングとワインの飲み放題もあって。
心ゆくまで美味しいお料理とお酒を堪能させて頂きました060.gif

はーー、次回夜でれるのはいつになることやらだけど。。
たまにはいいね!こういうの!うん!うん!
[PR]
by champagne-veuve | 2015-01-19 20:11 | グルメ(日本) | Comments(0)