旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

クリスマスアレンジ@SugarLab.

明けてずいぶん過ぎてしまいましたが、皆様、今年も宜しくお願いします。
ジャカルタからの引っ越し、予想はしてたけど、やっぱり大変ね008.gif
ってか、我が家、日本に家があるから多少余裕かな~なんて甘くみてたけど、なんだかんだばたばたでした。
何がなんだか??な感じでクリスマス、年末年始を過ごし、やっと日本での生活が馴染み始めた今日この頃です。

っていっても、娘との生活パターンも全然違えば気候も違うのでまだスムーズにいってるな~って実感があるような?ないような??

とりあえず、アップしてない事が幾つかあるので・・・・。
ジャカルタから、余裕あるはず、と勘違いして予約した習い事の一つ、
紀子先生の12月のテーブルレッスンに参加してきました。
本帰国して1週間もたってない日に予約いれるっていうね・・・。
でも、その場に着いたら無理してでも来て良かった!!!

クリスマスってなんですか??な生活を送ってたので、このひととき、贅沢な時間を過ごさせて貰いました。
お料理もさすが!!!のボリュームと内容。
残念ながら実現出来ておりませんが。。いつもながら勉強になります!!

ジャカルタから1日違いで帰国したGoっちゃんとも一緒に参加。
とりあえず帰国を祝って二人で乾杯053.gif

a0140814_19535752.jpg


落ち着いたらまた、行こうね、Goっちゃん。
[PR]
Commented by さくら at 2015-01-10 15:03 x
先生、今年もどうぞ宜しくお願いします^ ^。本帰国されて羨ましい限りです…笑。12月の半ばから約3週間一時帰国していましたが、日本は最高でした!でも中々経験出来ないですし、もう暫くの間頑張ります。
引っ越し、出発より大変でしたか?メイドさんもいないし(-。-;
また落ち着かれたら教室再開でしょうか?ブログ楽しみにしていますね。
まだまだ日本は寒いですし、インフルエンザも流行っていますがお身体に気をつけてください。
Commented by champagne-veuve at 2015-01-14 19:53
さくらさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
うーーーん、そうですね。やっぱり戻ってきてからのが大変です。行きは娘っこのいない生活だったってのもありますが。
戻ってきてしまうと確かにああー、やっぱりあたしは日本人。大変な事も多いですが、日本の生活にすっと馴染む感じです。
ジャカルタはジャカルタで楽しい事もたくさんあるんですけどね。常夏生活、満喫して下さい!
はい、落ち着いたらレッスンも再開していきたいと思ってます。一時帰国の際などもしお時間あればお会いできたら嬉しいです(^o^)
by champagne-veuve | 2015-01-09 19:56 | 習い事 | Comments(2)