旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

親子コンサート@ジャカルタ

パクビューで親子コンサートあるよ~060.gif
とママ友から教えてもらったので早速申し込んでパプリカカフェへ001.gif

多少刺激にはなるかな~??まあ、もたないだろうから数曲聞ければいっかな。
会場はチビ連れには嬉しいスポンジマットが床一面に敷かれてて楽ちん。
子供用ドリンクと親用ドリンクを受け取ってマットにペタン。

公演が始まると、意外にもすごい食いつきっぷりの娘っこ
a0140814_1122264.jpg
a0140814_11224114.jpg
a0140814_11225042.jpg

終始手を叩いて、食い入るように見つめておりました。
いやー意外にも何とかなるもんなんだねええ。
内容も子供たちを飽きさせないように色々工夫されてて、すごいなあ~005.gif
こんな素敵な会を開いてくださった皆様に感謝です。

いつか娘っことミュージカル観に行きたいな~って夢が早くも一つ消化できつつある??

そのあとはママ友のお宅で子供を遊ばせながら終始お喋り053.gif
ああーーこの気楽に移動できる環境と大好きなママ友たち・・・・距離ができちゃうの。。。寂しいなああ。
[PR]
by champagne-veuve | 2014-11-27 11:32 | ジャカルタ生活 | Comments(0)