旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

パンレッスン@ジャカルタ

来月のパンレッスン、予定が長々と出せておらず、すみません。

実は私ごとですが、来月中旬に本帰国となりました。
もう1年延長できるのでは?という可能性も高かったので残念です007.gif

拙い内容ではありましたが、パン作りを通してジャカルタで出会えた皆様、貴重な出会いと、時間を本当にありがとうございました。


ジャカルタでのレッスンは申し訳ありませんが、終了とさせていただきます。
来月の予定をお待ち頂いていた皆様、申し訳ありません。

帰国してから準備が整えば、日本の自宅で引き続きパンレッスンを開催していければと思っております。
良ければそちらにも足をお運び頂ければ幸いです001.gif

メールアドレスは引き続き同じものを使用していくつもりでおりますので、今後もなにかお問い合わせの際はそちらを通してお待ちしてます。

では、取り急ぎレッスン終了のお知らせでした040.gif
[PR]
Commented by さくら at 2014-11-17 22:53 x
先生、短い間でしたがお世話になりました。
道具、機材も無いのにジャカルタでパンなんて焼けない‼︎と思ってた私でしたが、ちゃんと焼けるんだと教えてくれた先生に感謝です^ ^。
引っ越し等で忙しくなりますが、体調に気をつけて元気に帰国されて下さいね。
ありがとうございました。
Commented by champagne-veuve at 2014-11-18 11:04
さくらさん

ありがとうございます。
こちらこそ、拙い内容でしたが、本当にありがとうございました!
これから忙しくなる・・・んですよね。まだまったく実感なしですが・・・。
宜しければ日本に一時帰国の際はご連絡ください♪
また一緒にパン作りさせていただけたら嬉しいです。
Commented by みよ at 2014-11-18 11:29 x
一時帰国で参加できなかったりしたので、12月こそは! と思っていたのにとっても残念です。
これから引っ越しで大変でしょうが、無理せずお体に気をつけて下さいね!
Commented by champagne-veuve at 2014-11-18 21:58
みよ様

結局1度しかご一緒できず・・・。残念です。
短い時間でしたがお世話になりました。

はい、これから処分するものが多々あるので後倒しにならないように頑張りたい!!ところですが。。。どうかな。。
Commented by まいT at 2014-11-19 19:20 x
いやーん、寂しいです。
もっと、ジャカルタで教えて欲しかった〜なんちゃってw
私もジャカルタで出会えた事、感謝してるわ。
たった2ヶ月くらいしか渡航時期変わらなかったけど、濃厚な絡みが数ヶ月しかなかったのが悔やまれるけど、これからは日本でググッと♡
残りジャカルタ楽しみつつ、断捨離!断捨離!
Commented at 2014-11-21 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champagne-veuve at 2014-11-22 10:58
まいT

ああ!!そっかああ。何かブログでもやり取りしてるから長いこと絡んでた気がしてたけど、実際がっつりジャカルタで絡んだ時間って短いのよね、あたしたち。。
まあ、これから日本があるからね♪
ふーー、頑張る!!とにかく捨てる!!
Commented by champagne-veuve at 2014-11-22 11:14
登坂様

メールのほうに連絡させて頂きましたのでお手すきのさいご確認くださいませ♪
by champagne-veuve | 2014-11-17 19:47 | パンレッスン | Comments(8)