人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

紅茶レッスン@TWG

TWGの紅茶レッスンにお声かけて頂いて、もちろん、行きます、行きます~001.gif
と喜んで参加053.gif

一応2回目なんだけど。。。前回の内容がきちんと頭に定着しておらず、そもそもの知識があまりになさすぎてこう一つ一つがつながっていく感じが残念ながら自覚できずでしたが。
うん、紅茶の世界、面白い!

紅茶レッスン@TWG_a0140814_1132050.jpg

ほんのちょっぴり、ワインやコーヒーのセミナーに出たことがあるけど、飲み物の世界って共通するものが多くて極められたら面白いだろうなあ~。もう少し時間に余裕ができたら、しっかり勉強してみたいな!

ホワイトティーから始まり、イエロー、ブルー、ブラック、レッドと貴重な紅茶を堪能させて頂きました053.gif

主催者様には声かけから取りまとめ、そして当日の通訳までして頂いてほんと、感謝感謝です!

っていうかそもそもで紅茶の知識の前に英会話がね、、、って話よね・・。あはは。
by champagne-veuve | 2014-11-08 11:34 | 習い事