旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ハロウィンパーティ@ジンボリー

娘っこが小さいうちはずっと通ってたクマンのジンボリー
「ハロウィンパーティやるよ~」とメールが入ったので、お、たまには行こうかな060.gif

残念ながら娘っ子仮装衣装を持ち合わせておらず、出産お祝いで頂いた洋服で参加
a0140814_1030407.jpg
a0140814_10305885.jpg


10時からスタートって事だったけど1時間位は特になにも始まらず。
でもフェイスペイントとか、ちょっとした工作をやらせてくれて、娘っ子の顔にはカップケーキかいてもらいました。
a0140814_1032063.jpg

11時からは歌を歌ったりダンスしたり記念撮影したり、と人数も多くて母ちゃんは汗だく、娘っ子は眠くなってぎゃんなき、状態だったけど、うん、楽しかった003.gif
a0140814_1035415.jpg

インドネシアのおこちゃま、この仕上がりっぷり、すげーー!!と度肝ぬかれた017.gif
a0140814_10345550.jpg

全身包帯と、ゾンビちゃん。うーん斬新072.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2014-11-07 10:37 | 育児 | Comments(0)