人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ハロウィンティーパーティ

同じ会社の奥様から、ハロウィンをテーマにしたティーパーティにご招待頂きました053.gif
とっても素敵なコーディネートをされると伺っていたけど、さすがです072.gif
ハロウィンティーパーティ_a0140814_1116160.jpg


素敵、素敵~!!!!
ハロウィンティーパーティ_a0140814_11163952.jpg

ああーーー、このセンスが欲しい。。。あたし。。。。

食前酒ならぬ、乾杯のジュース(シナモンやクローブをいれて煮だしたぶどうジュース)をこれまたご用意下さってたのでこちらで乾杯
ハロウィンティーパーティ_a0140814_11181991.jpg

そのあとはテーブルで優雅なお茶タイムを楽しませて頂いたあと、
素敵なランチまで
ハロウィンティーパーティ_a0140814_11192670.jpg


お茶の時のサンドイッチはパンから手作りだし、ランチのラザニアはパスタ生地から手作り。
あーーこんなに手の込んだテーブルとお料理を用意するのにどれだけのお時間を割いて頂いた事か・・・。
以前ロンドンに駐在されているときにコルドンに通われたそうで。お料理の腕前、コルドン仕込み072.gif

うーん、全てが完璧すぎる!!!
ため息を何度ももらし、わが身のセンスのなさを嘆きつつ、夢のような時間を過ごさせて頂きました010.gif

お土産に飾ってらしたガーベラとハロウィングッズまで頂いてしまいました
ハロウィンティーパーティ_a0140814_11223293.jpg


うーーん、せめてカボチャくりぬいてJack O' Lantern's位は挑戦してみようかな・・・・。
by champagne-veuve | 2014-10-15 11:24 | ジャカルタ生活