旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

STOKKE トリップトラップ

離乳食も進んできたし、そろそろ娘っこのベビーチェアが欲しいね。と旦那様と話してて、う~ん・・・。どれにするか・・・。迷ったけどやっぱ・・・これが気になっちゃうよねえ・・・。

STOKKEのトリップトラップ

STOKKE ストッケ Tripp Trapp トリップトラップ 本体(ベビーチェア)カラー:全9色 デザイナー:ピーター・オプスヴィック (ホワイト)




でもなあ~、ジャカルタで買うと日本より1万位高くつく・・・。し、色を選びたい場合は取り寄せ・・。
どうしよっかなああ~。何度かマザーズケアに通い、一カ月位悩んで・・・・、結局ご購入017.gif

「トリップ トラップは、1972年の発表時に子ども用の椅子とい うカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアです」
とか
「正しく調節 すれば、お子さまの年齢にかかわらず、快適で人間工学に基づ いた姿勢で正しく座ることができます」
とかサイトで読んじゃうと余計欲しくなっちゃうよねえ~。

ってことで、今朝入ってきたばっかりだよ!っていう白と、ベビーセットは赤しかなかったもんで・・・何だかインドネシアの国旗のような組み合わせだけど。。。

座らせてみたら、うん、良い感じ053.gif
a0140814_11205041.jpg


ほんとはベルトが欲しいとこだけど、これ以上はお高くて無理・・・。
長く使えるといいな~。
[PR]
Commented by まいT at 2014-09-26 12:42 x
うん、やっぱ、いいね!
そして、インドネシアカラー‼︎爆
いいやん♡いいやん♡
nちゃん、ほっそり長くなってきた?
半年前とずいぶん印象が違う!
Commented by champagne-veuve at 2014-09-29 11:19
まいT
うん、お値段だけのことはあるって事だわね。
いいよ、やっぱり!是非お揃いにしましょ!ジャカルタカラーで(笑)
歩くようになって少し痩せたみたいよ~。子供の成長はほんと早いわあ。
Commented by naoko at 2014-09-30 20:27 x
近々ここから勝手に抜け出し、落下したり、机に昇ったり、恐ろしい事件が発生するよ。我が家はメーカーにクレームしたくらい激しかった。そして結果、ベルトじゃなく、自らひもでぐるぐる巻きにして固定した・・・。今じゃ懐かしいわ。本当に早いね!
Commented by champagne-veuve at 2014-09-30 21:26
Naokoさん
ね、子供の成長ってあっという間よね。
まさにその片鱗を感じるよ・・・。落下と机への昇降・・・。まあ。。気をつけてても何回かはやっちまうんだろうな、と予想しとります。
Commented by yukiko at 2014-10-14 21:48 x
うちも同じの使ってるよ~♪色も似ている。いま4歳、まだまだこの先も使えるよ~。うちは落下などはなかったけど、なんでも自分でやりたがる時期は目が離せないね(+o+)
むすめっこちゃんがぐーーんと大きくなっていて、会ったことあるのはねんねの時だったもんなぁとしみじみ。
Commented by champagne-veuve at 2014-10-15 11:13
yukiちゃん
コメントありがとう。ご無沙汰しちゃってるけど二人の育児で忙しいよね??だいじょぶ?
ってかさ、風の噂で海外に行くって聞いてるよ~。年内に行っちゃうのかな?!
by champagne-veuve | 2014-09-25 11:22 | 育児 | Comments(6)