旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

DJECOのおもちゃ

友達から出産祝いにDJECOのこちらを貰ってから可愛いな~、と思っていて。

DJECO (ジェコ) フルーツ アンド ベジタブル





最近なんとなーくこのこのおもちゃに食いつくようになってきた娘っ子
ちょっと追加してあげたいな~なんて思ってたら旦那様が東京出張になったので、買ってきてもらっちゃいました053.gif
DEJECOのシャルロット&トム

DJECO(ジェコ) シャルロット&トム【DJ06610】




フランスの老舗おもちゃブランド、何かやっぱ可愛い~053.gif
対象年齢4歳からってなってたけど、一応くいついてます、娘っこ
a0140814_1191278.jpg
a0140814_1192547.jpg
a0140814_1192742.jpg


本来このおもちゃが意図してる遊び方ではないけどね~、でも私がみててもこのおもちゃってば可愛いい016.gif
シリーズ増やし過ぎないように気をつけよ・・・。
[PR]
Commented by naoko at 2014-09-22 09:36 x
我が家、いまでもおままごとしながら、これ遊ぶよ。ちゃんとした使い方で・笑。木の玩具はやっぱりいいよね。。。
Commented by champagne-veuve at 2014-09-22 19:54
Naokoさん

なんと~!ほんと?!そんな先まで使えるなら有難いわ。
そう、木がいいよね!んでもってオシャレなのよねえ。
っていうかフランスってつくとオシャレに感じる自分がいるわ♪
by champagne-veuve | 2014-09-20 11:11 | 育児 | Comments(2)