旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

「小夏」のご飯茶わん

娘っこ用のご飯茶わんが欲しいな~。ん~でも帰国してから納得いくのにするかな~なんて思ってたら、両親がくるんじゃない!って事でまたまたネットをチラチラ060.gif
友達が使っててちょっと気になってた
「銀座 小夏」
のご飯茶わんをポチ029.gif

名入れは2週間前後かかるけど+432円でやってくれました。

時間がぎりぎりだったけど凄く丁寧に対応下さって、無事ジャカルタに参りました
a0140814_1047121.jpg

思ってたより小ぶりだったけど、可愛い016.gif
親の自己満足だな~と思いつつこういうのがあると少しは娘っこのご飯作りが楽しくなるってもんでしょ~!
[PR]
Commented by なおこ at 2014-08-21 05:50 x
うちとおソロだわ!欠けやすいから気を付けて…我が家それぞれ買いなおした・笑。高いけどお味噌汁椀も名入れでおすすめよ。私たち、本当によく似てる・・・苦笑
Commented by champagne-veuve at 2014-08-21 10:41
なおこさん
もちろんあなたの真似をしたのさ(笑)
でもご飯茶わんもだったんだ。ハートのお皿をみて可愛いなって思ってたのよ。恐らく我が家も買いなおす事になるんだろうなあ~。
by champagne-veuve | 2014-08-19 10:49 | 育児 | Comments(2)