人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れでバリ旅行@amanusa①

レバラン休暇を使ってバリ旅行に行った後は両親が来イしたりとばたばたしていてすっかり更新しておりませんでしたが・・・。まずはバリ旅行の事を少し・・・。

恐らく、来年のレバランはジャカルタにはいないだろうなあ~って事で奮発してもらってずっと泊ってみたかった
amanusa060.gif

バンヤンとか新しくできたムリヤも気にはなったけど、何が決めてになったって
「1日4時間まで無料のシッターサービス」がつくこと072.gif
俄然人見知り中の娘っこだけど、寝かしつけを早くしてるから寝た後にシッターさんに来てもらえればのんびり夕飯が食べれるかも?!ってのが一番の決め手053.gif

バリには他にも2つアマングループのホテルがあったけど、まあ、娘も小さいし街中に出やすいとこがいいよね、ってことでamanusaにしました。

行くまでは大量の離乳食とおむつとで、ああーーやっぱり子供が小さいうちの旅行は面倒くさいな、なんて思ってだけどバリに到着した途端、一気にリゾート気分016.gif
アマンはお迎えも専用車がきてくれて、車内はwifi使えるし、至れりつくせり。
空港から20分位で到着

いい景色~!
子連れでバリ旅行@amanusa①_a0140814_16342698.jpg

癒される・・・・・

部屋には小さなお庭?もついてて娘っこ、ここがお気に入り
子連れでバリ旅行@amanusa①_a0140814_16352225.jpg

子連れでバリ旅行@amanusa①_a0140814_16263674.jpg


一休みしてから早速プライベートビーチへ
子連れでバリ旅行@amanusa①_a0140814_16401132.jpg

プライベートっていうだけあって空いててこれまた子連れには嬉しい限り
娘っこ、初の砂遊びやら初の海を体験するやらであっという間に昼寝

お陰でこちらも久々にのーんびりした気分で海の音を聞きながら読書を楽しむ事ができて、ああーー最高010.gif
by champagne-veuve | 2014-08-11 16:30 | 旅行