人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れで温泉旅行@南房総

一時帰国のネタをまだアップできてなかった・・・・・。
どうしても温泉に行きたくて、子連れでも行けてそんな遠くないところ・・・ってネットで探したら南房総の
紋屋
さんが良い雰囲気だったので、一時帰国中の旅行はここに決まり!

当日はちょっと早めに房総にいって、道の駅「ちくら潮風王国」の中にある
「はな房」
で、ボーリューミーな海鮮丼011.gif
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_1621854.jpg

美味しいお刺身が食べられない駐在生活でこれは嬉しすぎる!!

お天気良いから海ぞいをぷらぷらーっと散歩
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16313439.jpg

子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16312360.jpg

そのあとはピーナツソフトが食べたくて有名な木村屋さんに寄ってもらって
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16231610.jpg

お腹が大分満たされた状態で旅館に到着
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16241785.jpg

新しい旅館ではないけど、お部屋は広くて子連れに優しい配慮がたくさん
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16252333.jpg

のーんびりできました001.gif
離乳食にもばっちり対応してくれて7倍粥にしてほしいとか何時に持ってきてほしいとか、細かい対応もしてくださって有難い限り
子連れで温泉旅行@南房総_a0140814_16271445.jpg


家族風呂も予約可能で、入浴中は童謡をかけてくれるっていうきめ細かさ060.gif
娘っこも楽しそうにきゃいきゃい言ってて良い旅行ができました016.gif
ま、このあと旦那がインフルエンザに倒れ、娘っ子にもうつり・・と一時帰国を楽しめたのはここまでだったんだけどねえ~026.gif
by champagne-veuve | 2014-07-08 16:32 | 育児