人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

スディルマンを散歩

ジャカルタって外を散歩できないのがな~って運転手さんに言ってたら
「じゃあ日曜日にスディルマン歩けばいいじゃん」
って言われて、ああーーそうねえ、そういう選択肢がありましたかあ017.gif
朝5:30~11:00まで歩行者天国になるスディルマン。

歩いてみますかね?!

8:40位にスディルマン通り沿いの我が家を出発
スディルマンを散歩_a0140814_15155847.jpg

グランド方面行っちゃうと車で迎えに来てもらうのに11時まで待たなきゃだよねえ。
じゃあスナヤンかパシか・・。スナヤンは遠いからパシあたりにしとくかね、とてくてく歩きだす
スディルマンを散歩_a0140814_15175495.jpg

スディルマンを散歩_a0140814_15243711.jpg

お、意外と気持ち良いかもしれない017.gif
スディルマンを散歩_a0140814_15204590.jpg

バスは走ってるんだねえ
スディルマンを散歩_a0140814_15195294.jpg

もっと暑いかな~と思ったけどまあ、9時台ならぎり行ける感じかなあ。
ゆーっくり歩いて9:30位にパシ到着!
あいてるでしょ!って思ってたスタバが10時~。。
オープンを待って冷たい飲み物にありつく
スディルマンを散歩_a0140814_15215994.jpg

うん、たまにはこういうのもいいかもしれない。
ポールなら7時からオープンしてるみたいだから次回ポールで朝ごはんってのもありだな!
by champagne-veuve | 2014-06-23 15:25 | ジャカルタ生活