旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

6月のパンレッスン

ジャカルタに戻ってきて試作を頑張っております001.gif

まだちょっと手直ししたい部分ありですが・・・6月、7月のパンは
「マンゴーココナッツ」になります
a0140814_1285211.jpg

a0140814_1228477.jpg



ドライマンゴーをホワイトラムやパッションリキュールに漬けてパン生地に混ぜ込んでいきます
a0140814_12312548.jpg


ミニ食パン型で1個、ミニマフィン型で4個お持ち帰り頂けます。
加えて翌日ご自宅で復習用の生地がつきます。

<開催日時>
6月12日(木)、19日(木)、25(水)、26(木)
10:30スタートで大体3時間前後になります
開催日程が少なくて申し訳ありません、7月も同じ内容でレッスンをしますので6月後半には7月の予定を出したいと思います。

レッスンに参加ご希望の方は第二希望までのお日にちを記載いただき、私のメールアドレス宛てにご連絡下さいませ。
初めてご連絡頂く方はこちらのブログ宛に非公開でお名前とご連絡先をお願い致します。後ほどこちらから詳細をご連絡させて頂きます。

お返事に多少お時間を頂くかもしれません、ご了承ください。

ではでは、またパン作りご一緒出来るのを楽しみにしております。
6月も宜しくお願いします!
[PR]
Commented by まいT at 2014-05-29 18:53 x
はいはいはーい。
参加したいのになぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
マンゴーココナッツ‼︎‼︎
常夏だねぇ〜。
試作品の入手も出来ないのが悔やまれるー。
Commented at 2014-05-30 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-30 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champagne-veuve at 2014-05-30 12:11
まいT
参加表明ありがとう(笑)
ばたばたと戻ってきちゃったよお。もう一回位からみたかったわ。出てくるまでいよいよだね~。体調は大丈夫??
Commented by champagne-veuve at 2014-05-30 12:21
福永 様
田中 様

レッスンのご案内をお送りさせて頂きましたのでお手すきの際、ご確認くださいませ。
Commented by さくら at 2014-05-30 16:56 x
あ、先生。
完成品のお写真がUPされてる(*^o^*)。
お味とココナッツの食感が楽しみです。
Commented by みるくま at 2014-05-30 19:24 x
はじめまして。
現在9か月になる娘と、5月の初めにジャカルタに来ました。
同じくらいのお子さんをお持ちの方のブログを探していて、こちらにたどり着きました。
私は毎日、家事と育児でいっぱいいっぱいなのに
ちゃんとご自分の時間も持たれていて素敵ですね。
刺激を受けて、私も何かやりたくなってきました。
本当はパンレッスンに参加させていただきたいのですが、
小さい子がいるので、ブログにUPしてくださるパンのお写真をみて楽しませていただきますね♪
Commented by champagne-veuve at 2014-05-31 10:09
さくら様
さすが♪
アップ写真、気づいて頂けて嬉しいです。
ココナッツは風味づけという感じなんです、今回はお菓子みたいなパンです。気に入って頂けるといいな~。
Commented by champagne-veuve at 2014-05-31 10:13
みるくま 様
コメントありがとうございます。
いえいえ、私も初めての子供で育児下手。毎日疲れきった生活してます。
パン作りで是非気分転換して頂きたいのですが・・・・。
もしお子様を預けられるような環境ができたら是非遊びに来て下さいませ(*^_^*)
育児に加えて慣れないジャカルタ生活でよりストレスや疲れもたまってると思いますので体調気をつけて過ごされて下さいね!
Commented at 2014-06-10 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champagne-veuve at 2014-06-11 11:44
川澄様

ブログにもコメント頂いてたんですね!ありがとうございます。
今月パン作りご一緒させて頂けるのを楽しみにしてます!
by champagne-veuve | 2014-05-28 12:41 | パンレッスン | Comments(11)