旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

マンゴーのシュトーレン

堀田先生の所でアシスタントをされてるMomoさんから、マンゴーのシュトーレン送って貰っちゃいました053.gif
a0140814_21101272.jpg


成形綺麗だし、マンゴーの酸味もほどよくてさすが053.gif
あっというまにハーフサイズ食べちゃいましたん060.gif
お忙しい中ほーんとありがとうございました!!
娘っこへのプレゼントまで頂いてしまって恐縮です。

また一緒にシュトーレンやパン作りできるの楽しみにしてまーっす!!!
[PR]
Commented by もも at 2014-05-22 08:40 x
次回はもっと上手に作ります〜
また一緒に楽しくシュトーレン作ったり、ゴハンいきましょ(^○^)
娘ちゃんにもぜひ逢いたい!
Commented by champagne-veuve at 2014-05-28 12:18
ももさん

十分美味しかったですよ。ほんとありがとうございました♪
パン作りにご飯ぜひぜひ。って大分先にはなっちゃうけど(*^_^*)
by champagne-veuve | 2014-05-21 21:13 | パン | Comments(2)