旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れランチ@暗闇坂 宮下 神楽

日本滞在中、母に預けて友達とゆーーっくりランチしよ~060.gif
と帰国前から色々企んでたのに・・・・、成田空港で母に対面した娘っこ、ひたすらぎゃんなき・・・・。
産まれてから数ヶ月を過ごした自宅でも場所見知り・・・・。
・・・・・まじか・・・・015.gif
後追い、人見知り、夜泣きがびっくりするくらい酷くなって・・・・・はあああーーーー。。。環境が変わるとここまで情緒が乱れてしまうのか・・・・。まあね、、、オトナだって大変なんだから赤ちゃんにとっては過酷って事よね。私の考えが甘かったか・・・。

で、致し方なく子連れOKなお店に変更してもらったり、場所を比較的近くにしてもらったりと友達にお手間をかけ・・・向かった先は神楽坂にある
「暗闇坂 宮下 神楽」

あらあ~なんか素敵~016.gif
子連れでいいんですかあ??みたいな。掘りごたつの座敷はゆったりしてて、ご飯も美味しい~011.gif
a0140814_1945060.jpg

ジャカルタ一時帰国ママ&プレママとのんびりまったりご飯
子連れでこんな贅沢な時間を日本で過ごせるとは!
有り難いっす!!
プレママからはなんと集合前に表参道まで行ってきてくれたとな!!
美味しいスウィーツのお土産まで
a0140814_197133.jpg

子供出来てから表参道なんてとんといきゃあしません。ほーーんと嬉しい!ありがと~!!
[PR]
by champagne-veuve | 2014-05-05 19:09 | グルメ(日本) | Comments(0)