人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れでシンガポール③

色々美味しいものたべたーーい!!って思ってたけど案外動けなくて・・・・、取りあえずまいてぃからお勧め!!って言われてた餃子?のお店へ
「京華小吃」
子連れでシンガポール③_a0140814_1201133.jpg

確かに、皮がもちもちしてて美味しい~!
このあと甘いものが食べたくなったのでIONに入ってる
「味香園」
でマンゴーかき氷を060.gif
子連れでシンガポール③_a0140814_1233262.jpg


他にもリトルインディアとか和食のお店とか色々行きたいとこはあったけど、うまく時間を使う事ができず断念・・・。ま、子連れだとこんなもんかな。
最後は明治屋でテンションが一瞬あがり
子連れでシンガポール③_a0140814_1252213.jpg

食材の値段みてテンション下がる・・・。結局そんなに買えなかったな・・・・。
娘っこへの絵本を数冊買い足して
子連れでシンガポール③_a0140814_127510.jpg

オーストラリアブランドの「CottonOn」で娘っこへの洋服を大人買いして満足な旅を終了しました016.gif

因みに宿泊したヒルトンホテルではベビーベッド、ベビーバスをリクエストしたら追加で入れてくれました。
クラブルームのカクテルタイムで食前酒を楽しむ事も♪
子連れでシンガポール③_a0140814_205947100.jpg

ベビー連れてここに行けるのは有難かった053.gif
ジャカルタからの往復フライトでバシネットは全く使えなかったけどこの月齢(6か月)ならまあ、なんとでもなる距離かな
地下鉄がエレベーター完備されてないって噂を聞いたので移動はもっぱらタクシーを使ってました。
シンガは街もそこまで広い訳じゃないし、子連れで楽しむにはうんうん、良い感じ041.gif

でも次に旅行する頃はフライト時間しんどくなるんだろうなあ~・・・。
by champagne-veuve | 2014-04-03 19:53 | 旅行