旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

子連れでシンガポール

もう行ってから一カ月以上たってしまったけど・・・・。
離乳食始まったら旅行大変になるよ~!小さいうちだよ~!と散々聞いてたもんで、こりゃ絶対旅行行きたい!!
で、離乳食始まる前に、シンガポールへ行ってきました~053.gif
a0140814_15583539.jpg

ガルーダ航空にリクエストでバシネットお願いしといたけど往路は予約の時点でNG
復路は予約しておきますって言われてたけど結局使えなかった・・・(っていうか離陸してミールサービス終わってからどうする?って聞かれてもういいよ。。って感じ・・・・。)
2時間ちょいのフライトはそこまで騒ぐ事もなくほっ042.gif

ホテルはオーチャードロード沿いのヒルトン060.gif
ベッドではしゃぐ娘っこ
a0140814_1612855.jpg

し・か・も053.gif
嬉しい事に何故かクラブルームにアップグレードして貰えてクラブフロアが使える!!
シンガのホテルで子連れでクラブフロア使えるってヒルトン位だったんだよね~。えへへ!嬉しい!

一息ついたら、取りあえず一番したかった外歩きを堪能
a0140814_1634887.jpg

やばい!外を普通に散歩できるだけでめっちゃテンションあがる!!!
日本では並ばないと買えないってポップコーン
a0140814_1810283.jpg

もちろん購入してぽりぽりしながら街歩き060.gif
シンガポール10年ぶりくらい??
オーチャード歩いてると何か表参道みたい
で、取りあえず来たからにはハイナンチキンライスでしょ!
高いよ、とは聞いてたけどマンダリンオーチャードの「Chatter box」
でハイナンチキンライスセット
a0140814_18122820.jpg

・・・確かにこれで25ドルは高い・・・。鶏肉柔らかくて美味しいけど・・・うん、まあ記念ってことで。
[PR]
by champagne-veuve | 2014-03-24 16:06 | 旅行 | Comments(0)