旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

プールデビュー

娘っこ、そろそろプールに入れてみても大丈夫かねえ??
天気も良いし、入れて見ちゃうか?!と七カ月後半で娘っこをアパートのプールへ
a0140814_11501857.jpg

しばらくプールサイドでころころさせてから
ちゃぽん
a0140814_11473637.jpg

泣いちゃうかな~??と思いきや楽しそうにぱちゃぱちゃやってる~053.gif

日本で購入するか迷ったスイマーバ072.gif


ここにきて大活躍!
水を飲まないか心配だったけどこれならがぶがぶ飲むって事もないし、良い感じ~001.gif
この日は体力使ったからか夜も二回の夜泣きですんだし、良いね良いね~!!
週末は旦那様に頑張って貰おう!
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2014-03-23 22:40
浮いてるぅ〜♡かわいーなー♡プール泣かないなんてすごいですね。気持ちよかったのかなぁ。そして、パン記事見てたら、姉さんに作ってもらったホシノの食パンとナッツのクグロフ型のフワフワパンを思い出した〜また食べたい〜〜
Commented by noirgris at 2014-03-24 01:14
わ!うちも土曜にプールデビューしました~♡
しかも同じくスイマーバ♡
気持ちよくて寝そうになってた!
フリフリ水着かわいいな~♡
Commented by champagne-veuve at 2014-03-24 15:51
bonちゃん
そうなのよお~、南国の良さを活かしてみたわあ。いい感じっす!
あらあ、そういって貰えると嬉しい♪
また作るから食べて食べて~!
Commented by champagne-veuve at 2014-03-24 15:52
noirちゃん
まじ?!
デビュー一緒だあ。いや、日本で慣れてからなんて言ってたけど我慢できなくなったよ。スイマーバいい働きするね!!
by champagne-veuve | 2014-03-23 11:51 | 育児 | Comments(4)