旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ベーグルフレンチトースト

テレビで
「今ベーグルのフレンチトーストが人気!」
っていうのをみてあーー作ってみたいな~と思ってたらちょうど、作ってから二日くらいたってしまったベーグルがいたので060.gif

卵2個と牛乳100CC位?に砂糖大さじ2を加えてぽちゃんとつけてバター敷いたフライパンでさっと焼いてみた。

おおう、もちもちして美味しい~053.gif
いいかも060.gif
a0140814_12252415.jpg

[PR]
Commented by noirgris at 2014-03-22 13:01
おおおいしそう~♡
私も教えて頂いた翌日に焼いたベーグルちゃんがまだ冷凍庫にあるから作ってみます!!
ピックはjepangからかな?かわいいっす♡
Commented by champagne-veuve at 2014-03-23 11:53
noirちゃん
うん、試してみて~。もっちりで美味しかったよ。
はあ~い、ピックはもちろんDari Jepangっす!
by champagne-veuve | 2014-03-20 12:27 | パン | Comments(2)