人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

J.CRONUT

NYから上陸した「クロワッサンドーナツ」ってのが日本では流行ってるらしい・・・・。
ほおお~!!食べてみたいけどねーーけど、ここはジャカルタ・・・なんて思ってたら、流行に敏感なMてぃが見つけたきたよ、きたよ!!

J.CRONUT
J.CRONUT_a0140814_20484934.jpg

ちょっともおおお!!!さすがだね!!すごすぎだよ、あんた!!
インドネシアで愛すべきJ.COドーナツ!!
ジャカルタでもこの商品を置いてる店舗はまだ数少なくて、タマンアングレック方面までいってくれたらしい072.gif

ご馳走様です!!!
個人的にはチーズ味が美味しかった!!いいねいいね、がっつり甘いもん食べたい時に最高053.gif
早くこいこい、近くまで!!
by champagne-veuve | 2014-02-19 20:51 | グルメ(Jakarta)