旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

来イ記念写真@Amore

ジャカルタ版スタジオアリス?っていうか日本で行ってないから日本のスタジオアリスがどんな感じか知らないんだけど・・・、ママさん達に言わせるとこっちの方が素敵な写真撮ってくれるよ!!
って事で、来イ記念に行っちゃうか?!
っていうか年末年始大型連休なのにどこも出かけるとこがなく・・・写真でもとるかって事で旦那様とAmore@クマンへ060.gif

っていうかあ~!!何?!この写真?!
ちょおおおお可愛い!!!
a0140814_14143785.jpg
a0140814_14145064.jpg


この写真撮りたい!!って言ったら生後14日までしか撮れないですって~。っていうか・・・生後14日なんて死んでたよ、あたし・・・。
娘っこお座りもまだ出来ない状態なのでバリエーションがあまりない・・・ので、今回写真は3枚にして貰って
大体6000円弱位な感じでした。
データも勿論くれます。
取りあえず、はだかんぼのおむつ写真が撮りたくてこんな感じで二枚
a0140814_141741100.jpg

家族写真一枚にしてみたけど家族全員が良い感じで写真に収まるって難しいやねええ。
修正もしてくれるのでしっかりしみは消してもらいました、あたくし072.gif
お座りができるようになったらまた行ってみたいな!
[PR]
by champagne-veuve | 2014-01-15 14:20 | ジャカルタ生活 | Comments(0)