人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ジンボリー@ジャカルタ

広尾で体験したジンボリー、ジャカルタジンボリーも行きたいと思いながら中々時間がなく、年明けにようやく行ってみました060.gif
娘っこ現在5カ月。ジンボリーで6カ月までのクラスがあるのはクマンだけって事でクマンへ~。
ジンボリー@ジャカルタ_a0140814_10311682.jpg

因みに土曜日の9:30からしかクラスはないらしい・・・・どうせなら平日のがいんだけどなあ。

年明けのせいか人が集まらずなんとマンツーマンレッスン017.gif
ジンボリー@ジャカルタ_a0140814_10305043.jpg

シャボン玉もありましたん
ジンボリー@ジャカルタ_a0140814_10314865.jpg

う~ん・・・・、悪くないけど、ジンボリーが入ってるビルってジンボ以外特に何もないんだよねええ。
施設の規模もそこまででもないし・・・・。
これなら6カ月まで待って色々なモールに入ってるロックスターのがいいかなあ。
コタカサのロックスターならプールもあるって事でこないだ見学にいったら雰囲気は良かった001.gif
ジンボリー@ジャカルタ_a0140814_10365825.jpg
ジンボリー@ジャカルタ_a0140814_1037332.jpg

でも、プールの水が結構濁っててどうなのよ?って話ではあるんだけどね(笑)

ロックスターにいけるまで繋ぎで数回行ってもいいかなあ?
値段は入会金1万円、年会費2500円 一回ビジターで行くと1800円位って感じで日本のジンボに比べたらぐっとお手頃なんだけど・・・施設もぐっと庶民的な感じ・・・。まあ、やってる内容は大幅には変わらないんだけどねえ。
なんだかんだで行かないかも??かな?う~む。
by champagne-veuve | 2014-01-07 10:40 | 育児